スポンサーサイト


動画作って投稿した!8回目

やっとできたー!
頑張ったわりにそれほど長くないのでちょっと切なかった(笑)

コメントほしいのでリンクにしますwよかったらお願いしま。

HANASUバンド 第5話 「さいなん」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

very very good!!

hello!!サブリナ!! シーナ。

お疲れさま!!楽しく見させてもらったわさ。

「ドラネコか」の言い方がとってもcuteだったよ!!!
つづきはいつになるんだろ。
今からとっても楽しみ!!

楽しい時間をthank you!!!!
サブリナ!! またね!!!

No title

ハロー、シーナさん!

ご視聴ありがとうございます!very very goodとか本当にうれしいですw

「ドラネコか」の言い方は、自分でもうまくできたなって思ってましたw
今作からまた違うバンド(なのかもはや疑わしいが)の話になってきます。
つづきはいつだろ。今はあまり考えたくないかも(笑)

次回をお楽しみに☆

No title

こんにちは!
七瀬シアンの中の人をしてます、ななしあと申します。

今回はシアンを動画に登場させていただき、ありがとうございました!
まさか隠し設定のサンダーが出るとは・・・ほんとに驚きました笑

また機会があればHANAさせてあげてくださいませ。
サブリナさんのこれからのご活躍を心より期待しております(*´∀`*)

No title

はじめましてこんにちわー!
サブリナと申します。

こちらこそ、素敵な音源をありがとうございますm(_ _)m
稲妻ヘアーということで、サンダーさせてみました。隠し設定とは知らなんだ(笑)
あと、稲妻ヘアーの稲妻部分を描くのが楽しかった♪

今回はゲスト出演的な立ち位置だったんですけど、またなにか、かたちにできればと思います。
そのときはまた、視聴してもらえるとうれしいです^^
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
