スポンサーサイト


バンド名決定!

バンド名を決定しましたー!
もうね、締め切ってからガッと決めた。
バンド名は・・


aljump」!


「オルジャンプ」と読むそうです。造語っていうのがグッときた。
提案いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

hello、サブリナ!!シーナ。
バンド名決定おめでとうだねこれは。

わたしゃaljumpの行く末を楽しみにしているよ。
バンドの皆様にもよろしくね。

それじゃあサブリナ、元気で。
またね。

No title

おー、バンド名が・・・!
これはこれからの活躍に期待ですな!

No title

>シーナさん
ありがとうございます!
バンドのメンバーは今頃飲みに行ってるかと思いますが、よろしく言っておきます(^^;TOBEFOOPERSのメンバーにもよろしくお伝えください^^

>アスカさん
あーざす!
とりあえず、お話を作っていこうかなと思っております。
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
