スポンサーサイト


日食見たよ!

携帯じゃ無理だったよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コッチでも日食は見れなかったよ ちくせう;
まぁ、色々と忙しかったです。 mugen製作でもかなり躓いてました´・ω・

聖剣LOMの方も自分なりに無属性武器作ってたりして(
そのうち武器登録しようかなーって。

No title

mugen、つまづいてましたか。
記事を結構更新されてたので、進んでるんだなぁと思ってた(^^;

聖剣LOMもされてるんですねぇ。武器登録楽しみ♪

No title

武器登録・・完了!
つか風読み師って耐性あっても弱点無いのかよorz

普通に無属性武器の方がダメージでかくて吹いた;

No title

武器見ました^^
少ない材料で作れるのが良い感じ。竜鱗を取るのが大変そうですが(^^;
耐性だけの敵っていたのね、知らなかったッ
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
