スポンサーサイト


渋谷に行ったのよ

この土日は、ライブを見るために東京に行ってきました。金曜日の夜に夜行バスに乗って(夜行バスは初めてだったんですが、寝づらかったです(^^;)。

早朝に渋谷に到着。朝6時でも人が多い!そしてラーメン屋が朝っぱらからやっていることに感動しました(笑)

まあでもコンビニに行ったときに現実を感じましたね。商品が半分くらいになってる。箱ティッシュを10箱くらい買ってる人もいて。「水や電池は一人一個」とか書かれてたり。

この土日で結構いろいろ買ったかなと。渋谷のブックオフは品揃えすげーいいです。
・COALTAR OF THE DEEPERS Tシャツ
・Come Over To the Deepend (COALTAR OF THE DEEPERS)
・SUBMERGE (COALTAR OF THE DEEPERS)
・I SHOULD COCO (SUPERGRASS)
・TAIL X-TENSION (B.AIR)
・KOFネスツ編 (SNK PLAYMORE)
・SNK VS. CAPCOM (SNK PLAYMORE)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
