スポンサーサイト


いたってとりとめのない日常

昨日の話。

普段、車を止めている親戚のガレージに、お坊さんの車を2時間ほど止めたいということで、朝から車でブンブンすることになりました。
とりあえず朝メシということで、久しぶりに朝マック。そして次回動画のためのシナリオ作りをつくつくとやっとりました。
シナリオ作りも一区切りついたので、マクド近くのゲームセンターへ。
これやってました↓
パカパカ パッション スペシャルパカパカ パッション スペシャル
(2002/04/04)
PlayStation

商品詳細を見る
1回50円。久しぶりにやって一発で3面いけたのでテンションあがる。2回ほどプレイしました。
手が痛くなったので次の場所へ。ゲーセン近くにあるジョーシンに行きました。プラモデルコーナーでこれを買おうか迷いましたwだいたい300円↓
Gジェネレーション サザビー (2)Gジェネレーション サザビー (2)
()
バンダイ

商品詳細を見る
結局買わずにDVDコーナーへ。クレヨンしんちゃんの映画ほしいなあと思っていたが、一番ほしいヘンダーランドのやつがなかったので若干なえる。
お昼になったし、坊さんが帰ったという電話ももらっていたので、車を親戚のガレージへ。

という午前のひとときでした~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
