

今週のおすすめボカロ・UTAU曲11

だいぶ前だけど、コレ買って読みました↓
Gekkayoボーカロイドfan Vol.3 (ブティックムックno.972)Gekkayoボーカロイドfan Vol.3 (ブティックムックno.972)
(2011/10/25)
ゲッカヨ・エンタテインメント

商品詳細を見る
ライブ情報を見れたのが良かった!誤記も発見w

最近聴いたボカロ・UTAU曲を紹介。

●VOCALOID

VOCALOID殿堂入り。普通にかっこいいっす。

●UTAU

UTAUROCK。高くてきれいなボーカル。ギターかっこいいっす。


UTAUROCK。ウヨウヨなシンセ。ギターかっこいいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひー、最近mugen付けで忙しいったらありゃしない;
まぁ、今は沈静化しつつあるけれども。

完成度の高いボカロを作らせようとすると途方もない時間掛かりそうだなぁ。

No title

おー、mugen漬けって感じですかねwおつかれさまです。
mugen界隈はまだにぎわってますかね。時間があれば、自分の描いたキャラで作ってみたいものです。2D格闘ツクールにもちょっと興味がある。簡単に作れればいいんだけどな。

しばらく外出してたが、また更新するぞー!
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
