

聖剣LOMに区切りをつける

今度、「PS2を使った木材チャート」を記事に書く予定です。
これを書いたあと、自分の聖剣LOMは、いったん1つの区切りにしようと思います。

今後は動画作成と音楽に力を注いでいこうと思っています(・・といっても趣味レベルですがw)。
動画作成は、少なくとも3年くらいやろうと思ってる。

まあでも、このブログにきた質問・コメントには聖剣LOMでもなんでも対応するつもりでいるし、リンク先もちょくちょく徘徊していると思います(^^;
あくまでも自分に向けた意思表示って感じです。

でもやっぱりこういう記事を書くとお礼が言いたくなる。。
自分がここまで聖剣LOMのやりこみを続けられたのも、いろんな人からコメントや質問・ご指摘をもらえたおかげです。特にリンク先のHPで知り合った方々には心からお礼が言いたい。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
