スポンサーサイト


外出エネルギー(PS1・PS2)補足メモ3

バックアップ。ヤルノさんのコメントに返答したコメント。

--------------------------------------------
ご連絡ありがとうございます^^

チャートは、いつも紙と鉛筆使って考えてるんですよね。それで略称を使うんですけど、気づいたら、ヤミ金とかサラ金になってたという^^;

さて、土マナとウンディ銀の件ですが、
まず、フルメタルブーツを作成し、属性を0-0-0-0-0-8-0-8まで上げてから、ヤルノさんの流れ通りに確認を行ないました。
SCPH-90000で試してみたところ、こちらも属性9にはなりませんでした。

型番の違いではないかも。
外出エネルギーのデータは、毎回"木材"でとっているので、主原料の分類が原因かもしれません(ディオールとかしの木が、同じ感覚で外出エネルギーを使えるため)。

ちなみに、フルメタルブーツの水(土)属性を、魔女(魔法使い)×2のときに属性7に上げる際、外出の土マナとウンディ銀を使ってみました。どちらも192のエネルギーを出すことは確認できました。
フルメタル("その他"の分類?)では、外出の土マナとウンディ銀は、192以上256未満のエネルギーを出すようです。
--------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
