スポンサーサイト


むむむ

困った。。書くことがないぞw
とりあえず、ツイッター的なノリで近況みたいなものを。ツイッターやってないけど。

●動画関係
AviUtlを導入したのと、概要を紹介している動画を一通り観ました。
AviUtlは導入動画を観ながらインストールしていったんだけど、インストールするものがたくさんあって大変でしたね。でも概要動画を観ながら動かしたらちゃんと動いてくれるので安心しています。
次は台本と絵コンテみたいなものを作る予定。

●その他
最近ゲームやってなかったり。
代わりにDVDを観るようになりました。5枚1000円のレンタルをよく利用してます(^^;
特にハマっているのは劇場版クレヨンしんちゃん。ネット上だとヘンダーランド、オトナ帝国、戦国大合戦あたりが評価高い感じですけど、実際観てみるとやっぱり面白い。DVD買おうか迷ってます。

ツイッターこんなに長くないねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は・・・DVD借りても見る時間が無くて結局見ずして返すパターンがw
とは言え、自分の好きなDVDは夜更かししてでも見ます( ・`ω・´)


武器の方ですが、『祈祷の宝杖』は仕上げも終わってたりします、
祈祷の祷の字が無かったので『祈りの宝杖』に変更。

まぁ、出来上がったのは出来上がったんですけどね;
載せても良いのか微妙なレベルにw

No title

>DVD借りても見る時間が無くて結局見ずして返すパターン
ありますねぇこれw

>聖剣LOM
武器作成例の1つとして載せるっていう意味では十分ありだと思います。杖(ですよね?)のチャートはMEMOにはあまり載ってないですし。

No title

むしろ「これ、オレの作った武器なんです!」っていう軽いノリでチャートなしで載せちゃっていいと思うんですが、載せてくれる人あんまりいませんね。。

No title

『祈りの宝杖』投稿完了! 勢い余って作った奴です;
縛りプレイの為に作りましたが、需要は殆どありませんw

ただ今ゴーレム縛りしていて、少なくとも誤って倒すことはありません(何

No title

攻撃力0ですかw
これやっぱダメージないんでしょうか(^^;
縛りでやる人には需要あるかも。

No title

ところが、ダメージ自体はあるようなんですよね。
初期Lvのバットムすら時間かかるけど。

No title

なるほど、ダメージあるのか。これは発見ですね。
まあ、ほとんど減らないということで
使う目的がはっきりしてて良いですね♪
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
