

今週のおすすめボカロ・UTAU曲9

最近聴いたボカロ・UTAU曲を紹介。

●VOCALOID

VOCAROCK。シンセの浮遊感が心地良い。

●UTAU

UTAUROCK。りりりりりりりりりりりりり~♪


UTAUROCK。リズム感のあるメロディ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりりりりりり~。
こういうのを見てみると私も作ってみたくなっちゃいますねぇ。
かく言う私はこういったモノには詳しくありませんけど。

聖剣LOMでは『祈祷の宝杖』という武器を作成中だったり。
完全にネタではありますがw

No title

お、武器作成中ですか。
私もちょっと考え中です。キリル文字?使ってみたいw
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
