

10月10日は重音テトの日!

ということで、動画を作成しました。

【テトの日2011】FMラジオ風?【HANASU】

晩には生放送もあるので非常に楽しみだ♪

<10/17追記>
テトコレ生放送ありがとうございましたm(_ _)m
エンターテイメント デイリー 総合ランキング 543位だって。。なんかよくわからんがうれしい!
(`-_-´) (×`・_・´×)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃくちゃくと技術が上がってきてますなぁ。
これから楽しみです-・‿ ・

No title

ほそぼそとやっていきますよ。
「牛のよだれのごとく続けるのが大事」って空手の先生が言ってた。もうやってませんが(笑)

そろそろ生放送だ。。
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
