スポンサーサイト


動画作って投稿した!3回目


3作目できました~。
今一度、見直してみましたが・・よくわからんなコレ(笑)
社会で苦労してる人みたいなのを表現したかったんですけどねぇ・・まとまりも技術も無い(^^;
あと背景の作成が大変だった!パーツ(机・書類・他人など)をたくさん作って組み合わせる感じで背景を作ったんですが、結構しんどかった。まあ、いくつかのパーツは次回に流用できるものもあると思うので、今後の投資になったかなと。

月1ペースを目標にしてたけど今回ギリギリでした。次回は月をまたいじゃうかも。

<今回の動画製作期間>
●台本      1週間
●絵       1.5週間
●声・動画編集  1.5週間
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
