スポンサーサイト


3回目の動画投稿に向けて

いやー再生数思ったより伸びないね(笑)
前回からの改善策についてつらつらと。

背景を描く
 →TEKITODESU :)

音声ファイルをなるべくMP3形式にする
 →なるべく軽くするということです。

「間」をもっととる
 →前回はセリフとセリフの間が短い気がしたので。ムーディーに!

あと、今回では実践しないけど次回くらいにやろうと思っていること。
笑える演出を作る
 →前回は正直笑えるところがありません(笑)
部分的なアニメーションの導入
 →今回やろうとしたんだけど、かなりのコマ数を描く必要があり断念。

現在、イラストの色塗りをしております。そのあとは声と編集。たんたんと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音声なんかは、ファイルサイズが大きい
WAVE方式しか受け付けないのあってチョッと困ったり;

絵は私も好きだけど描けないんだorz

No title

WAVEしか使えないやつありますね。
逆にいろいろ使えるやつはやっぱり使いやすいです。

まあ得手不得手ありますからねえ・・
人のこと言えるほどうまく描いてもないけど・・(遠い目)
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
