スポンサーサイト


動画作って投稿した!2回目

2011年08月27日 20:09 投稿分削除(2012年4月4日追記)

2個目できました。
うん、テーマがマニアックすぎるな。。そして次回に続かない(笑)まあ、1話完結と考えたとしても、タイトルの意味がどっかいってるっていうね。そこらへん考えないといけない。

(2012年4月4日追記)
BGM差し替えと一部の演出をカットしました。4秒短くなった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待していた動画! -・ω・
一話一話完結の方が作りやすいのかな。

No title

1話完結程度のネタだしというのは一応やってあるんで、それに前話の内容を少しひっかけながら作っていく感じ。。かと。
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
