

2回目の動画投稿に向けて

前回からの改善策とソフトの導入についてつらつらと書きます。
絵をもうちょっと丁寧に描きます!(作成済み)
 →一部の絵はあいかわらず適当(^^;

DAWを導入!(済み)
 →REAPER_v0.999
  →二人以上の会話ができるようになった。
  →声にエフェクトをかけられるようになった。
  →ドラッグによるオーディオファイルの貼り付けができない。現在windows7を使用している。要調査。
  →wmaファイルを貼り付けできない。とりあえず、ニコニコムービーメーカーで貼り付ける。要調査。

効果音を導入!(済み)
 →素材サイトより調達する。
 →REAPERを使って、声と一緒に編集する。

前回から変わらない部分
動画編集はニコニコムービーメーカーを使用する。
 →ただ、スライドの出し方をもう少し凝ったものにしたい。ほかの動画編集ソフトを検討したいところ。。


あとは声と動画の編集のみ。ここ見てる方いらっしゃいましたら、動画にてぜひコメントお願いします~m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、コレは期待!
正座して待っていようかな-・ω・

No title

あまり期待してはいけません(笑)
とりあえず、動画ができるのをお待ちください^^
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
