

今週のおすすめボカロ・UTAU曲2

最近聴いたボカロ・UTAU曲を紹介。

●VOCALOID

週刊ぼからん#174のED曲。ゆったりした曲。バスドラのリズムで体が揺れてきます。


週刊ぼからん#172の84位。歌詞がいい!親近感がわく曲。これでいいんだと。「神調教」ならぬ「神説教」タグがついておりますwほかの曲も聴いてほしいですね。「伸びぬラリアット」とかもね。

●UTAU

どうやってこんな声を出すの?ハードコアは最近興味をもっていて、いろいろ聴いているところ。THE MAD CAPSULE MARKETSとかkotsあたり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず元となる文字(?)を入力して、速さや音程を入力する・・・のかなぁ?
作った事無いから分からないけど。 大体そんなイメージが。。。

No title

そうなんですよ。
それに加えてピッチとかエンベロープとかいろいろあるんです。ここまでは自分でもいじりましたが、これだけではデスボイスは出ないですね。まだパラメータは結構あるみたいなのでもうちょっといじろかなと。。
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
