

積みゲーをくずす

積みゲーやってます。
amazonの評価とか見てると買いたくなるんですよ。それで、店まわって安かったらすぐ買っちゃうんですよね。そして取説をざっと見たら放置してしまうという・・
まだ起動すらさせてないゲームがこんな感じ。

「アークザラッド」(PS1)
「幻想水滸伝」(PS1)
「クーデルカ」(PS1)
「ナイツ」(PS2)
「ダーククラウド」(PS2)

まあ、ちょこちょこくずしてはいる。
最近クリアしたゲームはこんな感じ。どちらも面白かった。またゲームレビューしたいですね。

アングラウォーカー」(PS1)
「デュアルハーツ」(PS2)

デュアルハーツデュアルハーツ
(2002/02/14)
PlayStation2

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
