スポンサーサイト


性格調査 途中経過2

「第2回~」の記事に、追加事項を緑字にて記載。まぶしっ!

りんぐりんぐらんどを始めております。小さな画面と白黒のドット、そしてルーレットの激しい動きが目にキビシイです。目押しでガンガン進めておりますが、3周目に出てくるゴーレムになかなか勝てない。。スウィフト隕石ほしいです。一度も取ったことないし。とりあえず、アルテナ合金とマイア鉛はゲット!

「おかえり」後のエサやりも1回やってみましたが、まだつかないね。。心配です(´・ω・`)まあ、根気のいる作業だし、もうちょっと見てみます(`・ω・´)

あと、野菜の調達ね。マナの聖域のとなりに置かなかったものですから、野菜がなかなか育たない。マイホームなんて、隣接するランドが1つだけですからね(笑)
というわけで、サンタとロケットは果樹園(とげ、とげ、小さな種を単体でやる)で、ハリはマイホームで調達中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリネズミのついては、ほぼ100%『無い』と思っていいかも。
ペットのレベルアップのために50個ほど上げましたけど、
付かなかったですし・・・。

No title

確かに。私もALL99のペットを育てたときにハリネズミ使いましたが、全然つかなかったです。
今回の調査でも、PS1・2ともにあげてみましたが、つかないですね。
つーかポケステ案もつかないっぽい。。

No title

性格調査がてら、私がハマッているのはゴーレム作成ですね。
ノー・フューチャーでガンガン戦わせてます。

ペットと違い、属性耐性や異常耐性が全て付くのは嬉しい限り。
攻撃面ではランドドラゴン等には劣りますが、
それでもノー・フューチャーても十分活躍してくれますね。
ええ、たまにフルボッコされますけども;

No title

ゴーレム懐かしいです^^
私も一時期頑張って作ってましたよ。

属性耐性と異常耐性はかなり重要ですね。防御力が数字通りな気がしないことと、自爆以外の攻撃力がビミョーなこともあり、ペットに比べてやや見劣りに感じますけどね。
まあでも永久ピヨリと永久炎上があるんで、チート級強さにもなれる?
複数攻撃が多いのも魅力だと思います。

ゴーレム同士の波動砲の撃ち合いはアツいw
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
