スポンサーサイト


出る出る!



3ヶ月くらい前にSFCのゼルダの伝説をクリアしました。

思ってたよりシリアス。「夢をみる島」はややコミカルな印象。それくらいしかやってない。
面白かったです。おすすめ。

ゼルダの伝説 神々のトライフォースゼルダの伝説 神々のトライフォース
(1991/11/21)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メッセージありがとうございました

お久しぶりです。
聖剣LOMサイト、memoの りんです。

気づいたら10年も経ってましたね。いまはM.T.R.の掲示板も使えないみたいなので、なかなかお話する場もなくて寂しいところです。

ランドメイクシミュレータはjQuery UIを使ってみたくてお試しで作ってみたのですが、なかなかよくできたかな、と思います。役に立つかはわかりませんが(笑

PCでメッセージが送れないとのことですが、近々またサイト改装する予定なのでその時直しておきますね

ではまた。よいお年を。

お返事ありがとうございます

あけましておめでとうございます。
聖剣LOMサイト「サブリナと聖剣むむむ」のサブリナであります。

掲示板は最後運営が大変そうでしたね。今でも利用できそうな掲示板ってどこだろ、自分の知る限りでは、アーウィンさんかヵォさんのところかな。

ランドメイクシミュレータは、はじめみたときレイアウトがきれいって思った!かなりなめらかに動くし。田んぼの「田」みたいに置いてみたり。良い時代になったなーって思う。

PCのメッセージですが、入力しているのに「入力されていない項目があります」って出ます。PCはwin7です。

今年もよろしくですー!
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
