

あおしまぁ・・・

タイトルに特に意味はないです。

近況ですが、作品づくりはまだちょっと置いてる。

これから力入れてやっていきたいなぁ、って思うのはDTM。DAWなどの環境も市販のものに買い換えた。まだギターの録音程度しかできないので、ドラム・ベースの打ちこみをまず目標にしていくのかなと。まずはシンプルに簡単なものをイメージしてやっていきたい。
DTMに集中するためにPS2売ったくらいなので、やる。・・・ホントは買い戻そうと思ったのだが、自分が売ったPS2は誰かに買われてしまった。もうあいつは帰ってこない・・・やるしかない。

アニメ作りもまた作るときに目標たててやっていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

サブリナへ

hello ハロー、シーナ。

サブリナ!!ごきげんよう!!
わたしゃすっっごく楽しみだよ。

なにしろ、本気だ!!って感じが素敵じゃないの。

どんなものでも期待して楽しみに待っているよ。

絶対に聴く。

わたしゃ、応援するよ。

それじゃあ、またね!!

goodluck!!サブリナ!!

No title

ハロ~ですシーナさん。

応援ありがとうございます!
ぼちぼち頑張るっす!
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
