スポンサーサイト


冷静つけたい

ここでは、聖剣LOMのペットにつける性格の調査をしていきます。

ペットの性格はエサを与えたときにつきます。ペットにつける性格の中に「冷静」と「優柔不断」というものがあります(多分)。でも、これがつかないんですね。ゲーム内の説明に従っても、アルティマニアに従っても(一緒か)、まったくつかない。かなり長いこと、これらの性格をつけるための調査がされてるんだけど、つかない。
なんとかして、「冷静」と「優柔不断」をつけたい!これは長いことlomで遊んでいるコア・ユーザーの夢の1つといえるでしょう(^^;
このカテゴリも、いつ終わるかわからない調査を報告するために作成しました。ここでは、この方法で調査したけどつかなかった、という内容を書いていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
