

8回目の動画投稿に向けて2

シナリオ練り直し中。

ライブ ~佐近英利その3~

今回も扇町パラダイスに行ってきました!

セットリスト
1.「ひとつのなにか」
2.「最後の瞳で」
3.「扉の夏
4.「エンドロール」
5.「暗闇に光るギター
6.「午前五時

「暗闇~」→「午前五時」の流れはかっこよかった!
あと「扉の夏」。歌詞の「Break on through to the other side! いま 未完のドラマ進行中!」はキラーフレーズですね。耳に残る。
やっぱり、知ってる曲がくるとおぉ!ってなります(笑)
「エンドロール」は、たしか佐近さんが歌うための曲って言ってたかな。

外はじとーっとしていましたが、ライブハウスは軽く冷房がかかっていて快適でした。
ギターの演奏や歌声も涼しげな感じで、まったりした時間でした。

参加されたみなさま、おつかれさまでした~

バンド名決定!

バンド名を決定しましたー!
もうね、締め切ってからガッと決めた。
バンド名は・・


aljump」!


「オルジャンプ」と読むそうです。造語っていうのがグッときた。
提案いただきましたみなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
アクセスカウンター
プロフィール

サブリナ

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
