

動画作って投稿した!7回目

2012年02月11日 20:47 投稿分削除(2012年5月28日追記)

動画の説明文にも書いているのですが、おはなしの最後にバンド名をコメントにて募集しております。
興味のある方、コメントしてもらえるとありがたい!
ちなみにパートの仮設定っていうのもあったり。

パート仮設定

募集期間は、6月10日までです。←バンド名決定しました!
すでにカッコいいバンド名をコメントにていただいているのですが、もう少しお時間をいただけたらと思います。

(2012年5月28日追記)
BGMを差し替えました。バンド名募集は、削除した動画のコメや生放送で流してもらったときにいただいたコメも候補として控えております。

HANASUバンド 第4話 「じじい」

日食見たよ!

携帯じゃ無理だったよ!

治療中

耳を治療中。しばらくライブ見たりDTMやったりを控えますです。
アクセスカウンター
プロフィール

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
