スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作成例⑥ PS2を使った木材チャート

○はじめに
今回はPS2を利用して作る無属性武器のチャートを紹介します。
武器作成にあたり、アルティマニアか、みささぎさんのHP「M.T.R.聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の武器・防具作成ページをざっと見ておくことをおすすめします。


○ポイント
今回のチャートのポイントです。

PS2を使用する
「W系SP取消」を使ったテクニックに注意する
鍛える順番:木→金→火→風→水→闇→土→光

まず、PS2がないと、これから紹介するチャートを作れません。
今回のチャートは「W系SP取消」というテクニックを多用しています。
「W系SP取消」とは、W(ワールド)系SP(太古の月、世界樹、死せる大地など)がSP欄に1つでもある、またはSP欄から出た直後のときに、ほかのW系SPが入れないことを利用して、W系SPの予約およびSPの移動をなくす、というものです。
このテクニックは、SPの移動がないので、「属性抵抗度低下」や「属性強弱無効」の状態を維持しやすいです。SPの移動の演出もないので、改造の時間短縮にもなる(笑)
過去に書いた「無属性武器作成で気をつけること」の項目の中では、①~④の全てが当てはまります。


○チャート
化石樹はちょっと怪しいかも。
以下、チャートになります。各アルファベット項目ごとに解説していきます。図中の副原料名は略称をいくつか使ってますのでご注意ください。文中のチャートのものが正式名称になります。図はクリックで拡大できます。

A: 0-0-8-1 0-0-0-0
>バネバナナ×2>イオウ×2>バネバナナ>墓場の土>ダイヤローレル>「外出」>アウラの銀貨

PS2木材無属性A
木属性を上げる。
木材は、鍛えるたびに木属性を上げようとする特徴があるので、ほかの属性を上げるときの邪魔にならないように先に上げておきます。属性抵抗度を下げながら木属性を上げていきます。
そしてはじめから「W系SP取消」のオンパレードです(^^;2個目・3個目のバネバナナや墓場の土でW系SPが予約されないのは、SP欄ですでにW系SP「天秤」が入っているからですね。

B: 0-0-8-6 0-0-0-0
>水銀>カオスのクリスタル>とげとげの種>「外出」>カオスのクリスタル>「外出」>水銀

PS2木材無属性B
金属性を上げる。
属性抵抗度を下げながら、「W系SP取消」や外出エネルギーも利用して金属性を上げていきます。

C: 0-0-8-6 5-0-1-0
>火のマナストーン>イオウ>墓場の土>ジンの金貨>「外出」>カオスのクリスタル

PS2木材無属性C
火属性を上げる。
墓場の土でW系SPが予約されないのは、W系SP「太古の月」がSP欄から出た直後だからです。

D: 0-0-8-6 5-0-6-0
>水銀>風のマナストーン>水のマナストーン>とげとげの種>「外出」>カオスのクリスタル

PS2木材無属性D
風属性を上げる。

E: 0-1-8-6 5-0-6-6
>バネバナナ>水銀>バネバナナ>水銀>水のマナストーン>シェイドの銀貨

PS2木材無属性E
「太古の月」を利用しながら、水属性を上げる。

F: 0-4-8-6 5-0-6-6
>カオスのクリスタル>墓場の土>ノームの金貨

PS2木材無属性F
闇属性を上げる。
作成例②の闇属性の上げ方と同じ。

G: 1-5-8-6 5-4-6-6
>バネバナナ×2>「外出」>水のマナストーン>ウィスプの金貨

PS2木材無属性G
「太古の月」を利用しながら、土属性を上げる。

H: 5-5-8-6 5-4-6-6
>イオウ>ドッキリマッシュ>ウィスプの金貨>とげとげの種

PS2木材無属性H
光属性を上げる。

I: 5-5-8-6 5-4-6-6 仕上げ
>(「外出」>強化SP副原料)×3>「外出」>仕上げ副原料

PS2木材無属性I
強化SPを入れて仕上げる。
強化SP副原料の「灰」と仕上げ副原料の「竜の息」は付加属性がついてしまうので、ほかの副原料を使うようにしてください。


スポンサーサイト

作成例⑤ PS1を使った木材チャート(PSPでも利用可能?)

○はじめに
今回はPS1を利用して作る無属性武器のチャートを紹介します。
PSPの外出エネルギーはPS1と同じとの情報を聞いてますので、PSPでも利用できると思います。
PS3は持ってないのでちょっとわからん。誰か試してください(^^;
武器作成にあたり、アルティマニアか、みささぎさんのHP「M.T.R.聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の武器・防具作成ページをざっと見ておくことをおすすめします。
もしPSP無理だったら教えてください。PSP部分の文章だけ消しときます。


○ポイント
今回のチャートのポイントです。

PS1を使用する
攻撃力重視
 →属性を上げきる
 →仕上げをする

鍛える順番:木→金→火→風→水→闇→土→光

まず、PS1がないと、これから紹介するチャートを作れません。
「攻撃力重視」は作成例②のものと同じです。鍛える順番は作成例②とちょっと違いますね。
過去に書いた「無属性武器作成で気をつけること」の項目の中では、①~④の全てが当てはまります。

木材無属性武器は以下の経緯で作られてきました。なので、このチャートは作成例②より若干古いものなのだ!

プロトタイプ(PS2)→PS1のみ(このチャート)→PS1&PS2PS2改


○チャート
今回のチャートはアーウィンさんのHP「アーウィンの知恵袋」に載せてもらってるものと同じです。当時は、外出エネルギーの違いはソフトにより出るものと思っていたんですが、MTRでヤルノさんの情報を見てPS1とPS2による違いと知った経緯があります。
チャートIは大剣用ですね。ほかの武器で作る場合はそれに見合った強化SP・仕上げ材料を使うといいと思います。
化石樹はちょっと怪しいかも。
以下、チャートになります。各アルファベット項目ごとに解説していきます。図中の副原料名は略称をいくつか使ってますのでご注意ください。文中のチャートのものが正式名称になります。図はクリックで拡大できます。

A: 0-0-7-1 0-0-0-0
>おおきな種>イオウ×3>アウラの銀貨>アウラの金貨

PS1木材無属性A
木属性を上げる。
木材は、鍛えるたびに木属性を上げようとする特徴があるので、ほかの属性を上げるときの邪魔にならないように先に上げておきます。属性抵抗度を下げながら木属性を上げていきます。

B: 0-0-7-6 0-0-0-0
>水銀×3>ユリグリンピース>アウラの銀貨>「外出」>ムギの穂(PS1)

PS1木材無属性B
金属性を上げる。
属性抵抗度を下げながら金属性を上げていきます。

C: 0-0-8-6 6-0-0-0
>火のマナストーン>イオウ×3>「外出」>乙女のため息(PS1)>サラマンダーの銀貨>「外出」>ジンの銀貨(PS1)

PS1木材無属性C
火属性を上げる。
作成例②の火属性の上げ方と同じ。

D: 0-0-8-6 6-0-6-0
>ユリグリンピース>ジンの銀貨>ウンディーネの金貨>「外出」>カオスのクリスタル(PS1)>「外出」>水銀(PS1)

PS1木材無属性D
風属性を上げる。
作成例②の風属性の上げ方からPS2の外出エネルギーをとった感じ。

E: 0-1-8-6 6-0-6-6
>バネバナナ×3>水銀>水のマナストーン>シェイドの銀貨

PS1木材無属性E
「太古の月」を利用しながら、水属性を上げる。
作成の進行上、「太古の月」がなければ水属性を上げられない状態ですので、なるべく「太古の月」を動かさずに水属性を上げていきます。主に使っていくのはW系SP取消。これに属性抵抗度低下の効果を加えながら鍛えます。ラストは、次に鍛える闇属性の副原料で締める。

F: 0-4-8-6 6-0-6-6
>カオスのクリスタル>墓場の土>ノームの金貨

PS1木材無属性F
闇属性を上げる。
作成例②の闇属性の上げ方と同じ。

G: 1-4-8-6 6-5-6-6
>バネバナナ>イオウ>バネバナナ>時計パイン>ウィスプの金貨

PS1木材無属性G
「太古の月」を利用しながら、土属性を上げる。
作成例②の土属性の上げ方とほとんど同じ。

H: 5-5-8-6 6-5-6-6
>「外出」>シェイドの銀貨(PS1)>イオウ>ウィスプの金貨>とげとげの種

PS1木材無属性H
光属性を上げる。
作成例②の光属性の上げ方と同じ。

I: 5-5-8-6 6-5-6-6 仕上げ
>(「外出」>聖水)×3>「外出」>毒の牙

PS1木材無属性I
強化SPを入れて仕上げる。
作成例②の仕上げと同じ。


作成例④ 「神々の黄昏」を入れずに光0で「堕天使」を入れる

○はじめに
先日、りんさんのHP「Memo」の武器の登録・紹介ページに新しく武器を登録させていただきました。今回はこの武器のチャート解説をしようと思います。
武器作成にあたり、アルティマニアか、みささぎさんのHP「M.T.R.聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の武器・防具作成ページをざっと見ておくことをおすすめします。


○ポイント
今回のチャートのポイントは、、

「かすかな星」を無属性で作る
隕石製武器の属性レベルの上げ方に注意する
W系SP取消を使ったテクニックに注意する

「かすかな星」という武器は、HP「M.T.R.聖剣伝説 LEGEND OF MANA」にてみささぎさんが作成された武器のこと。光0かつ大技「ラグナロク」が入っていないのに、大技「カオスリベンジャー」は入っている不思議な両手剣。
「かすかな星」は火・水の付加属性があるので、これを無属性で作ることが今回のポイントとなります。
隕石製武器(防具も同様)は、鍛えるたびに火属性を下げようとするはたらきがあります。木材や金属などの主原料と上げ方が違いますのでご注意ください。
あと重要なのが「W系SP取消」。「ラグナロク」が入らない理由もコイツが原因です。詳しくは下記にて。


○チャート
今回のチャートは、りんさんのHP「Memo」の武器の登録・紹介ページに載せている両手剣「かすかな星(無属性)」という武器と同じものです。ドロップアイテム「ブレイブブレード」で作成します。隕石で「作った」武器・防具では、はじめから火4になっているので、今回のチャートは使えません。
以下、チャートになります。各アルファベット項目ごとに解説していきます。図中の副原料名は略称をいくつか使ってますのでご注意ください。文中のチャートのものが正式名称になります。図はクリックで拡大できます。

A: 0-0-0-0 0-1-0-1
>土のマナストーン>ツノガイニンジン>ユリグリンピース×3

かすかな星(無属性)A
土属性・水属性を上げる。
ここはあんまり書くことないかな。。余分に属性を上げないために、ノームをユリで流します。

B: 0-0-0-0 2-1-1-1
>風のマナストーン>ユリグリンピース>カオスのクリスタル>火のマナストーン>つぶらな瞳>火のマナストーン

かすかな星(無属性)B
火属性・風属性を上げる。
SP「太古の月」を使って火属性と風属性を上げます。
隕石製武器の火属性を下げようとするはたらきは、火属性を上げようとするはたらきよりも先に行われます。また、火属性が実際に下がっているのでエネルギーも発生します(図中、発生エネルギー欄の「+7」など)。最強チャートは、これに「属性抵抗度低下」を加えて、ガンガン上げていくんですな。
2個目の火マナでは、火0に下がったあと、SP「サラマンダー」と火マナ自身の属性により火2に上げています。
あと、「カオスリベンジャー」を入れるための準備としてSP「小悪魔(傲慢)」を入れる。

C: 0-0-0-0 0-1-1-1 大技「カオスリベンジャー」
>毒の粉>時計パイン>肉(肉ならなんでもOK)

かすかな星(無属性)C
「カオスリベンジャー」をつける。
先にステータス補正を見越して毒の粉を入れておく。ここをねむりのこな・まひのこな・さびのこなのどれかに変更することも可能。お好みのステータス補正でどうぞ。
次に時計パインを入れる。ここで「属性強弱無効」の効果がきれ、火属性が上がらなくなる。火属性が1に下がり、SP「神々の黄昏」をギリギリ予約します。付加属性もギリギリ付かない。
次にSP移動のない副原料で鍛えます。「W系SP取消」が起こり、「神々の黄昏」の予約が消えます。このとき、「神々の黄昏」の「小悪魔を邪神にする」効果だけ残り、小悪魔が邪神に変更されます。邪神は、対応する小悪魔がもともとあった位置に置かれます。
SP「堕天使」が宿り、大技「コマンドスラスト」が「カオスリベンジャー」に上書きされます。「ラグナロク」は「神々の黄昏」が宿っていないのでつきません。予約するだけじゃつかないんですね。

D: 0-0-0-0 0-1-0-2
>鏡の破片>ツノガイニンジン

かすかな星(無属性)D
風属性を下げ、水属性を上げる。
「属性強弱逆転」と「W系SP取消」を使って、SP移動させることなく属性を上げ下げする。
数字的には意味の無いことだが、「この武器は2属性しか上げてないんですよ」的なアッピルをすることにより、見るものを驚かす効果がある・・んだと思う。あるといいな(笑)

E: 0-0-0-0 0-1-0-2 仕上げ
>「外出」>けわしい瞳

かすかな星(無属性)E
エネルギー、SP移動が発生しない副原料で仕上げです。


作成例③ プロトタイプ無属性木材チャート

○はじめに
今回はプロトタイプの無属性木材チャートを紹介したいと思います。
作成例②に比べると、合計属性値は劣りますが、少し違った考えのもとで作っております。
武器作成にあたり、アルティマニアか、みささぎさんのHP「M.T.R.聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の武器・防具作成ページをざっと見ておくことをおすすめします。
プロトタイプとか(゚Д゚ )ハァ?ですが、まあ、ついてきてください(^^;


○ポイント
今回のチャートのポイントは、、

対人戦で強い武器を作る
 →最強チャートのスウィフトハンマーの4分の1以上の攻撃力をもたせる
鍛える順番:闇→金→火・光→木→風・土・水

無属性武器は「対人戦に強い武器」をコンセプトとして作っております。
対人戦では最強の武器にしたかったので、「最強チャートのスウィフトハンマーの4分の1以上の攻撃力をもたせる」ことを目標にチャートを作成しました。「4分の1以上の攻撃力」としたのは、主人公が強化属性をもてることを考慮してのことです。主人公は防具に強化属性をつけることによって、最大4分の1までダメージを減らすことができます(アルティマニアより)。最強スウィフトハンマーは全付加属性をもつので、いやでも強化属性の対象になります。最強スウィフトハンマーの攻撃力は2186なので、その4分の1は546.5。少なくとも547以上の攻撃力をもたせれば対人戦で最強かなと。無属性武器は強化属性の対象になりませんからね。
鍛える順番は上記の通り。
過去に書いた「無属性武器作成で気をつけること」の項目にはあまり当てはまらないかな。。①くらいか。
あと、短剣・片手剣・杖・弓はこのチャートを使えないのでご注意ください。
あと、PS2でないと、このチャートを使えないのでご注意ください。

○チャート
今回のチャートは、りんさんのHP「Memo」の武器の登録・紹介ページに載せている両手剣「サブリナ・ヘヴン」という武器と同じものです。ディオールの木で作成します。ほかの木材でもたぶん代用可能(化石樹はちょっと怪しいかも)。
以下、チャートになります。各アルファベット項目ごとに解説していきます。図中の副原料名は略称をいくつか使ってますのでご注意ください。文中のチャートのものが正式名称になります。図はクリックで拡大できます。

A: 0-5-1-1 0-0-0-0
>シェイドの銀貨×2>ダイヤローレル>「外出」>アウラの銀貨(PS2)

名前の由来はTMGEのアルバム名から。
闇属性を上げて、木属性が上がらない条件を作る。
木材は、鍛えるたびに木属性を上げようとする特徴があるので、ほかの属性を上げるときの邪魔にならないように闇属性と金属性を上げることを考えます。これが作成例②との大きな違いですね。木属性が上がらない条件は「光<闇で金が1以上のとき」です。ここではまず闇属性を上げています。

B: 0-5-0-6 0-0-0-0
>水銀×3>ユリグリンピース>アウラの銀貨>「外出」>ヘバタのタコムシ(PS2)

HNもこのアルバム名からとっている。
金属性を上げる。
1個目の水銀で鍛えたときに木が0に下がります。木属性が下がる条件は一応「光<闇で金を上げようとするとき」ですが、「金が1以上のとき」の条件も加える必要があるのかも。

C: 5-5-0-6 4-0-0-0
>火のマナストーン>イオウ>天使のはね>ウィスプの金貨>イオウ>ウィスプの金貨>ウィスプの銀貨

TMGE後期のアルバム。10曲入り。
火属性・光属性を上げる。
当時は外出エネルギーや世界樹に関する知識をあまりもってなかったので、属性を十分に上げられなかったですね。
光属性と闇属性の上げ方もちゃんと理解してなかったです。

D: 5-5-7-6 5-0-0-0
>まるい種>イオウ×3>サラマンダーの銀貨>ジンの金貨

以前の作品と比べると、音が重くなった印象。
木属性を上げる。
「光=闇」になったので木属性を上げることができます。

E: 5-5-7-6 5-2-6-2
>ユリグリンピース>水銀>風のマナストーン>水銀>土のマナストーン>「外出」>カオスのクリスタル(PS2)>水のマナストーン>聖水×2>毒の牙

サブリナ・ノー・ヘヴンというアルバムもある。
風属性・土属性・水属性を上げて仕上げ。
この部分はめっちゃ考えましたね。外出のカオスは神頼みでしたwカオスがうまくいったおかげで土属性も水属性も鍛えられたし、これはうれしかったな。


作成例② PS1とPS2を使った木材チャート

○はじめに
今回はPS1とPS2を利用して作る無属性武器のチャートを紹介します。
武器作成にあたり、アルティマニアか、みささぎさんのHP「M.T.R.聖剣伝説 LEGEND OF MANA」の武器・防具作成ページをざっと見ておくことをおすすめします。
PS1とPS2が必要とか(゚Д゚ )ハァ?ですが、まあ、頑張ってください(笑)


○ポイント
今回のチャートのポイントです。

PS1とPS2を使用する
攻撃力重視
 →属性を上げきる
 →仕上げをする

鍛える順番:木→火→風→金→水→闇→土→光

まず、PS1とPS2の両方がないと、これから紹介するチャートを作れません。
「攻撃力重視」は、矢印先の文の通り、属性を上げれる分だけ上げて、仕上げもするというもの。
鍛える順番ですが、今回は上記の順番で鍛えます。ここは改良の余地があるかもしれない。
過去に書いた「無属性武器作成で気をつけること」の項目の中では、①~④の全てが当てはまります。
多分、現時点の木材の最高属性無属性チャートです。


○チャート
今回のチャートは、りんさんのHP「Memo」の武器の登録・紹介ページに載せている両手剣「しんせかい」という武器と同じものです。ディオールの木で作成します。ほかの武器、ほかの木材でも代用可能(化石樹はちょっと怪しいかも)。
以下、チャートになります。各アルファベット項目ごとに解説していきます。図中の副原料名は略称をいくつか使ってますのでご注意ください。文中のチャートのものが正式名称になります。図はクリックで拡大できます。

A: 0-0-7-2 0-0-0-0
>おおきな種>イオウ×3>アウラの銀貨>ドリアードの金貨>水銀>ユリグリンピース

しんせかいA 木をガンガン上げる
まず木属性から上げていきます。
木材は、鍛えるたびに木属性を上げようとする特徴があるので、ほかの属性を上げるときの邪魔にならないように先に上げておきます。属性抵抗度を下げながら木属性を上げていきます。最後の水銀とユリグリンピースは、SP「魔法使い」を追い出すことが目的ですので、同じエネルギーをもつほかの副原料でも代用可能です。途中で金属性を上げているのは、おそらく後半のつじつま合わせ(^^;

B: 0-0-8-2 6-0-0-0
>火のマナストーン>イオウ×3>「外出」>乙女のため息(PS1)>サラマンダーの銀貨>「外出」>ジンの銀貨(PS1)

しんせかいB 火を上げつつ木をフォロー
火属性を上げる。
火属性の属性抵抗度は10と高いので、魔法使いの無い状態ならば火のマナストーンから鍛えていくことができます。木属性を上げたときと同様、「イオウ」を使って属性抵抗度を下げながら火属性を上げます。途中、「魔法使い」を3つ入れれる機会があるので、外出エネルギーを使って木属性をさらに上げてやります。最後は、次に鍛える風属性の副原料で上げきります。

C: 0-0-8-3 6-0-8-0
>風のマナストーン>墓場の土>ジンの金貨>「外出」>カオスのクリスタル(PS1)>「外出」>水銀(PS1)>「外出」>水銀(PS2)>「外出」>アウラの銀貨(PS2)

しんせかいC 外出ラッシュ
風属性を上げる。
うまいことSP「ジン」を入れた状態からスタート。ここでは主に外出エネルギーと「W系SP取消」を使って風属性を上げていきます。
「W系SP取消」とは、W(ワールド)系SP(太古の月、世界樹、死せる大地など)がSP欄に1つでもある場合、ほかのW系SPが入れないことを利用して、W系SPの予約およびSPの移動をなくす、というものです。難しいですね(^^;またどこかに書きなおそうと思います。
ここで、外出エネルギーのために、PS1からPS2に代える必要があるのでご注意ください。ラストは、次に鍛える金属性の副原料でフィニッシュ!

D: 0-0-8-6 6-0-8-0
>カオスのクリスタル>「外出」>カオスのクリスタル(PS2)>「外出」>水銀(PS2)

しんせかいD 金を上げつつ次に鍛える属性の準備
金属性を上げきる。
前半のつじつま合わせがここで効果を発揮する!・・といっても3回しか鍛えていませんw次に鍛える水属性はSP「太古の月」が必須なのでこのときに入れておきます。

E: 0-1-8-6 6-0-8-8
>「外出」>ウンディーネの銀貨(PS1)>バネバナナ×2>墓場の土>とげとげの種>「外出」>カオスのクリスタル(PS2)>「外出」>水銀(PS2)>「外出」>シェイドの銀貨(PS1)

しんせかいE ここから月を入れながら鍛える
「太古の月」を利用しながら、水属性を上げる。
作成の進行上、「太古の月」がなければ水属性を上げられない状態ですので、なるべく「太古の月」を動かさずに水属性を上げていきます。主に使っていくのはW系SP取消。これに属性抵抗度低下の効果を加えながら鍛えます。ラストは、次に鍛える闇属性の副原料で締める。「太古の月」はSP欄から抜けた直後まで効果が持続するので、水属性を8まで上げることができます。

F: 0-4-8-6 6-1-8-8
>カオスのクリスタル>墓場の土>ノームの金貨

しんせかいF 月を入れるための経由として闇を鍛える
闇属性を上げる。
ここまでくると属性を上げることにも一苦労です。あまり上げきれていない感がありますが、とりあえず次の土属性のために「太古の月」を補充します。

G: 1-4-8-6 6-5-8-8
>イオウ>バネバナナ>墓場の土>ウィスプの金貨

しんせかいG 月を使って上げるのはちょっと難しい
「太古の月」を利用しながら、土属性を上げる。
ここはもう、なんとか光属性につなげることしか考えていません(笑)W系SP取消を使って上げています。光属性の外出エネルギーは、いいものがなかった気がします。

H: 5-5-8-6 6-5-8-8
>「外出」>シェイドの銀貨(PS1)>イオウ>ウィスプの金貨>とげとげの種

しんせかいH 月を利用した最後の悪あがき
光属性を上げる。
「太古の月」の効果がギリギリ残っていますので、ここぞとばかりに闇属性を上げます。闇属性は光属性のレベル以上にしておく必要があります。光>闇になると、闇属性0になっちゃいますからね。ラストはSP「世界樹」を予約して、仕上げの準備です。

I: 5-5-8-6 6-5-8-8 仕上げ
>(「外出」>聖水)×3>「外出」>毒の牙

しんせかいI PS1でもPS2でもどっちでもOK
強化SPを入れて仕上げる。
ここまできたら一安心ですね。機材はPS1・PS2のどちらでもOKです。おつかれさまでした。
ほかの強化SP用副原料、仕上げ副原料を使う際、いくつかは付加属性がついてしまうようなので注意してください。とりあえず「竜の息」は付加属性ついちゃいます。こういうときは妥協するしかないので、ほかの副原料で仕上げるようにしてください。


アクセスカウンター
プロフィール

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。