

無題

昔みてたサイトがなくなってるのは悲しい。
バイオCV「当たってコルトパイソン」、聖剣LOM「零れ話」



モンスターファーム2!!!

モンスターファーム2
PlayStation
発売日: 1999/2/25

殿堂入りしました。ついにやったぞ!
いやー難しかったな。発売当時、投げたゲーム。
スエゾーが好きでして、RPGツクール3でキャラドット打つくらい好きなんですがコイツで殿堂入りできてすげーうれしい。

ソルカノン


最近は

「夜廻を魔界村のノリでやったら面白いんじゃないか」

と思って2周目を適当にやってみたら2時間半でクリア。
じっくりやるほうが面白いかな。ぶらぶらと。

PS Vita TV!!!

「夜廻り」をやりたくて衝動的に購入。3日でクリアしましたとさ。

ひさしぶりに最近のゲーム買ったなあ、ってかんじなんですが、あれね、ほんとに説明書ないんですね。時代を感じました。しみじみ。
機会があれば今度はダウンロードで買ってみたい。


ワギャンランド2

ワギャンランド2
FAMILY COMPUTER
発売日: 1990/12/14

全クリしたー。
ワギャン、小さいころから好きでしたね。当時はファミコンもてなかったので、友達の家で網膜に焼きつけて、家帰ってから焼きついたゲーム画面の絵をひたすら思い出して描いた日々・・・それはそれで楽しかったかも。
ワギャン2、面白かったです。テンポがいい。


アクセスカウンター
プロフィール

Author:サブリナ
リンクフリーです。特に連絡いりません。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
